「BBJob」。それは、Before Breakfast Job
直訳すると「朝飯前」という意味。※造語
複雑かつ手間のかかるプロジェクトごとの収支管理を
驚くほどスムーズにする。
「見やすい」「使いやすい」をとことん突き詰めたシステムです。
しかも感動的なコストパフォーマンスで実現。
経理財務の労力を劇的に軽減しながら、経営を強力にサポートします。
BBJobは、プロジェクトごとの収支管理をメインとしたクラウド型(SaaS型)の基幹業務システム(ERPパッケージ)です。広告・Web業界、各種制作会社、コンサルティング業界など、プロジェクトごとの収支管理を行う業界で大きなパフォーマンスを発揮します。
プロジェクトごとの販売・購買・勤怠・経費などの各種データを集約。月次での収支を明確化します。
プロジェクトや作業工程別の作業時間集計が可能に。各担当者ごとの収益を明確化します。
各種稟議書をデジタル化し、企業の業務最適化をサポート。データのバックアップも安心です。
間接業務の自動化により、経理・財務にかかるリソースを軽減。業務効率化を支援します。
「出来る限り使いやすく」「見やすい管理会計」をテーマに開発されたユーザーインターフェース。
正確で簡単な月次管理
全てのプロジェクトが月次で締め作業を行いやすいよう設計。複数月におよぶプロジェクトも各月の請求書発行、外部への支払い設定が可能に。
売上収益の
予実管理が可能に
さまざまな
チェック機能により、
承認・申請漏れを防止
各人の評価が明確に
複数人でのプロジェクトを行った際、プロジェクト上での収支の振分が行えるため、各人の収支が明確化されます。
請求書・仮払い・経費精算・
プロジェクト完了報告書の
電子決済を可能に。
デジタル印鑑を内蔵。
稟議一覧の見やすさに加え、
メールでのお知らせも完備。
〈5台の場合〉
〈10台の場合〉
※1)2021年2月末迄にお問合せいただいたお客様に限ります。
合計利用料は、9,000円/月(3アカウント)からとなります。
オプショナル(会計ソフトの連動設定等)をご希望の場合は費用別途お見積り致します。
金額に関して随時変更になる可能性があります。ご契約時の金額が基準になります。
※契約後に料金改定があった場合、料金改定月の半年後に金額変更となります。